野口アトム君。
2001年3月4日生まれ
写真に慣れていないので、ママの腕の中で・・・

ところで、アトム君の犬種は何でしょう?

答えは一番下にある
よ。
武田ボンちゃん。
2000年7月18日生まれ。
1歳になったばかりのやんちゃな男の子。
散歩に出るとあまりに嬉しくて、ジャンプ、ジャンプ!
でも、お留守番だってちゃんと出来るよ。
彼の小屋は、いえ、家は(けしてシャレじゃないです)、とってもおしゃれなんだ。
羨ましい・・・
宇野ミーシャちゃん。
女の子。2001年1月18日生まれ。
今ね、彼女は一生懸命お作法を訓練中(?)なんだって。
なんたって小さいから僕のことを恐がっちゃうんだよ。
仕方ないか、僕の頭より小さいんだから・・・
答え:トイ・プードルでした
ページ(4)
その後のアトム君
8月30日撮影
山中夏&イチ君
山中夏ちゃん&イチ君。
夏ちゃんは12歳、イチ君は9歳です。
親子のワンコちゃんたちです。
いつも一緒の夏ちゃんたち。僕とも仲良しだよ。好き嫌いがなくて、何でも食べちゃう!今はママより大きくなったイチ君はお散歩でもちょっとだけ先を歩くんだ。夏ちゃん&イチ君、いつまでも長生きしようね!
可愛いお洋服を買ってもらったんだって! 
1・6日撮影
(1) (2) (3)
次のお友達へ
佐野マオリ君。1998年12月1日生まれ。
マオリ君は僕を見つけるとパパの持ってるリードもなんのその!ひたすら「ハーハー」言って来るんだよ。
マオリ君のパパはマオリ君のいたずらにちょっとてこずってます。(笑)
いたずらその1。ケージ壊しの術。
 今まで壊されたケージ代は、ん十万円。
いたずらその2。
 ママのお気に入りのスタンドハンガーをボロボロに・・・
叱られても叱られてもやめられないんだなぁ、これが。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大好きなこと、パパとの散歩。食べ物ならなんでも。
2002/4/6撮影
↑1年4ヶ月のアトム君。すっかり定番のモヒカンカットで・・・
2002・7・28